ザ・ポケモントレッタ 03弾

ポケモントレッタ03弾情報・レジェンドとマスターの詳細。

公式にも発表されてますが、ザ・ポケモントレッタ03弾の情報が出てました。

【 レジェンド ディアルガ 】
di.jpg
ポケエネ:142
タイプ:ドラゴン
わざ:ときのほうこう(ドラゴン)

HP201、攻撃185、防御144、すばやさ119.
攻撃力も高く、わざの威力との相乗効果でかなり強いトレッタかと思います。


【 マスター リザードン 】
li.jpg
ポケエネ:119
タイプ:ほのお
わざ:ブラストバーン(ほのお)/ドラゴンダイブ(ドラゴン)

リザードン(Y)と同じような感じですね。


【 マスター バンギラス 】
ba.jpg
ポケエネ:126
タイプ:いわ
わざ:ギガインパクト(ノーマル)/ストーンエッジ(いわ)

攻撃と防御が高い!
命中とすばやさが低いですね。


【 マスター ディアンシー 】
de.jpg
ポケエネ:121
タイプ:フェアリー
わざ:ダイヤストーム(いわ)/いわなだれ(いわ)/ムーンフォース(フェアリー)

わざ3つ持ち。
まさかのいわなだれw
防御が206と高い。

やはり赤警告のハイパーディアルガもいるようです。

今のところ赤警告ハイパーはディアルガだけ。
ファイアロー、エレキブル、ブーバーンはポケエネ100未満です。


今回のシークレットからトレッタの形状がかわるのかしら。
白いゲンガーみたく。

ザ・ポケモントレッタ 03弾

白いメガゲンガーキャンペーンのプレゼント企画

これほしいです。

white g.jpg


特別仕様なメガシンカをもつトレッタ「ゲンガー」

ゲームの筐体から排出されません。

トレッタカラーはホワイトメタリックでこんな感じ。
white g2.jpg



ゲーム中にメガシンカさせると色違いポケモンとして、白いメガゲンガーになります。
本体のタイプはゴースト。

わざはシャドーボール。


あれ?3dsのゲームでは、通常覚えないヘドロウェーブが配信だったような。。。
トレッタでは違うのか。。。


メガリングとのセットで応募しよう♪
詳しくは公式HPで。

でも1000名限定はちょっと倍率たかいっす。。。

ザ・ポケモントレッタ 03弾

ザ・ポケモントレッタ03弾の情報 コロコロコミックよりマスタークラス。

ポケモントレッタ03弾のマスタークラスの情報がコロコロコミックに出ていました。
掲載されていたポケモンはマスタークラスの2体だけですが、ネタバレになりますので、知りたくない方はスルーしてください。




03弾の稼働日は9月25日(木)で決定です。



・メガリザードンX
ポケエネ119
タイプ:ほのお
わざ:ブラストバーン(ほのお)/ドラゴンダイブ(ドラゴン)

リザードン(Y)と同じような感じですね。
ちょっとリザードンは最近飽きてきたんですが、まあいいでしょう。


・メガバンギラス
ポケエネ126
タイプ:いわ
わざ:ギガインパクト(ノーマル)/ストーンエッジ(いわ)

攻撃力高いです。
すばやさがその分低いようなので、ちょっと遊べそうですね。

pokemon.jpg


10月号のコロコロコミック予告の所に、他のマスタークラスがネタバレってましたので、のせときます。
マスターは3種で、もう1体はディアンシーです。

レジェンドで登場するかと思ってました。


03弾のレジェンドは、なんとディアルガです。

わざは「ときのほうこう」?

じゃあ、04弾のレジェンドはパルキアじゃないですか。

ハイパークラスにもディアルガいますね。
やはり、ポケエネ100超えで赤警告仕様なんでしょう。

<< 1 2


Powered by Seesaa
×

