スポンサードリンク

ザ・ポケモントレッタ 02弾

ザ・ポケモントレッタ02弾の情報 公式発表、02弾レジェンド・マスタークラス。

ポケモントレッタ02弾のレジェンド、マスタークラスの情報が東京おもちゃショーで一部関係者に、そして公式でも発表されました。
東京おもちゃショーでは02弾の展示は土日にはないそうです。
リザードンカップやメガリング体験会です。

ザ・ポケモントレッタ02弾の情報 ファンブックにより、02弾マスタークラスなんとなく考察。でも記事にしましたが、ダークライが出ました。
映画公開にあわせてのレジェンドだとしたら、02弾のシークレットはディアンシー?
あ、でもルーキートレッタがディアンシーだから無い?それともメガシンカ枠でシークレット枠に・・・。
妄想したらキリがない。。



稼働日は7月10日(木)

【 レジェンド ダークライ 】
poemon1.jpg
ポケエネ:133
タイプ:あく
わざ:シャドーボール(ゴースト)

わざが残念、な感じです。
ポケエネが低い。
ぼうぎょがあり、すばやさもあるので避けて逃走しそうな予感がプンプンしますが、フェス3のマスタークラスの時とほぼ同じなので、はどうだんでサクッとゲットできそう。


【 マスター ゼルネアス 】
pokemon2.jpg
ポケエネ:139
タイプ:フェアリー
わざ:きあいだま(かくとう)/ムーンフォース(フェアリー)

わざ2つ持ちですね。
予想どおり。。。


【 マスター イベルタル 】
pokemon3.jpg
ポケエネ:139
タイプ:ひこう
わざ:ゴッドバード(ひこう)/デスウイング(ひこう)

わざも本体も「ひこう」なんですね。
急所にあたりやすいけど、「ひこう」だとあんまり。
せっかくわざ2つ持ちなのに。。。


【 マスター ゲッコウガ 】
pokemon4.jpg
ポケエネ:120
タイプ:あく
わざ:みずしゅりけん(みず)

本体タイプはあく。
わざ威力15? どーなるかが不明ですが。。。


【 マスター ルカリオ 】
pokemon5.jpg
ポケエネ:114
タイプ:かくとう
わざ:インファイト(かくとう)/はどうだん(かくとう)/メタルクロー(はがね)

わざ3つ持ちでずいぶん優遇されとる。
メガシンカできますね。
わざが魅力的♪でムービーも気になるところです。
ノーマークでした。


何気にオンバーンも赤警告。
今回のマスタークラス多いけど、シークレットクラス廃止?
封入率が気になるところですが、レア度から考えるとゲッコウガと目玉ルカリオが×2で残りが1筒ずつかな?

ザ・ポケモントレッタ 02弾

ザ・ポケモントレッタ02弾の情報 ファンブックにより、02弾マスタークラスなんとなく考察。

ポケモントレッタ02弾の情報がファンブックでなんとなくネタバレ。

pokemon02.jpg

分かりやすい影が出ている。。。
レジェンドってことはないと思いますが、映画公開にあわせて単純にやっちまったか?

稼働日は7月10日(木)か7月17日(木)?
まぁ、いずれにせよ木曜でしょう。

ダークライがくるってことは、シークレットにはクレセリアだったりして。
いや、単なる妄想なんで、気にしないで。


00弾のマスターにブリガロン、01弾マスターにマフォクシー。
ってことは、あとはゲッコウガだけなんで、02弾マスター確定ではないかと。

伝説のポケモン大激突ってことは、L・SEC・M(ゼルネアス、イベルタル、ダークライ、ゲッコウガ)なのかなっと勝手に妄想中。

ただ、ダークライ、ゲッコウガ、イベルタル、ゼルネアスはファンブックの情報が正しければ、マスター以上確定かと。

<< 1 2


Powered by Seesaa
×

