スポンサードリンク

ザ・ポケモントレッタ 01弾

ザ・ポケモントレッタ01弾の情報 ポケモンセンター先行会で01弾のシークレットネタバレ。


ポケモントレッタ01弾の先行体験会がポケモンセンターで行われました。

配列についてはポケセンはシャッフルと聞いていたのであまり参考にならないと思われますが、レジェンドのイベルタルは筒中盤〜筒末に出現との情報もありました。

MリザードンとMミュウツーが同時出現していたりして、もしかしてだけど、マスタークラスの配列はほぼ同じだったりするんじゃあないのと思ったりもしたんですが、ポケセンの配列は当てにならんのでなんともいえません。

00弾同様で過去弾も問題なく使えるようです。
ルーレットの滑りは解消されてません。


lucky1.jpglucky2.jpg


しかも、01弾シークレットのトレッタも判明。
しかもヤフオクで判明。

しかもラッキーだなんて。
なんて日だ!

妖怪に持ってかれ気味で、ヤケになってもーたんじゃ。。。

しかもポケエネ101、やっぱり赤警告ではある。
わざはたまごばくだん。
バトルで役にはたたなそうですね。
記念品だな。

ないわー。


って思ったけど、01弾始まったら追いかけちゃうんだろうな。
ってトレッタのデザインはシークレットだけ変わらないのね。

ザ・ポケモントレッタ 01弾

ポザ・ポケモントレッタ01弾のトレッタ更新、チャレンジカップ、リザードンに挑戦を開催とメガリング発売

ハイパークラスは出揃ったようです。
イベルタル、ドラミドロ、ブロスター、ファイアロー、エレザード、キリキザン、ウルガモス、ローブシン、ドリュウズですね。


ポケモンセンターヨコハマのみですが、スタッフボイスにチャレンジカップのニュースが更新されてました。

【 開催場所 】
ランドマークホール(ランドマークプラザ5階)
4月26日(土)27日(日)29日(火・祝)
小学生以下

ポケモンセンターヨコハマ
4月28日(月)、30日(水)、5月1日(木)、2日(金)
全年齢(制限なし)

【 参加費 】
100円
※バトルの前にクイックボールモードでポケモントレッタを排出する。

定員は400名だそうです。


メガリング販売されましたね。
大型の家電量販店には在庫がかなり多いのか、いっぱいありました。
子供向けおもちゃだけあって腕に大人がはめると何か悲しい感じになりますね。

あとは、今週末にトレッタ01弾の選考体験会ありますね。
01弾のトレッタが排出されるので、週末開催分は行っておきたいですね。
ここで01弾のシークレットがネタバレする事があるんでしょーかね。

ザ・ポケモントレッタ 01弾

ザ・ポケモントレッタ01弾の情報 公式サイトで01弾の情報公開、先行体験の情報。

ザ・ポケモントレッタ01弾の情報が公式サイトで公開されました。
ちょっと、いつもより早い気がしますが、メガシンカ機能の実装、パック形状の仕様変更があります。
サーチモードも何かかわるようですな。

パックがなんとなくかっこよくなった。


01弾のレジェンドはイベルタルです。
わかりきっていましたが、かっこいいです。
Libe1.jpg

Libe2.jpg
本体はあく。ポケエネ145
こうげきは、デスウイングでひこうタイプ
またまたハイパークラスも出るようなので赤警告で迷いそうです。


メガシンカするポケモンの中で、現在公開されているマスタークラスはミュウツーとリザードンです。


やはり、イベルタル対策に00弾のHゼルネアスが使えそうです。
本体がフェアリーで技がメガホーン(むし)で、結構強力ですし。
Lゼルネアスでもいいとはおもいますが、手頃感を考えるとHゼルネアスですかね。

01弾も同じように過去弾が使える仕様であれば、の話ですが。



ちなみに全国のポケモンセンターで先行体験ができます♪

『ザ・ポケモントレッタ 01弾先行体験&ポケモンメガリング先行体験』
4月19日(土)〜4月23日(水)

『ザ・ポケモントレッタ 01弾先行体験(トレッタ先行配出)』
4月19日(土)・4月20日(日)

ってことは01弾の稼働日は4/24(木)かも?

<< 1 2 3


Powered by Seesaa