スポンサードリンク

ザ・ポケモントレッタ 00弾

ザ・ポケモントレッタ00弾の配列 Mメタグロス、Mブリガロン攻略とかんたん配列。

Mメタグロスをゲットしました。
近くににHゴロンダ、Hニンフィアがいました。
Sギラティナもいましたが、キートレッタ?なのか分かりません。
SギラティナはSECミロカロスでも出ていたので、筒頭で出たら注意ですかね。



筒前半です。
いせきから出現。


00弾は、Mギラティナ以外は筒前半みたいです。(今のところ)
Mメタグロスは筒頭から15枚程度の浅いところです。


Mレシラム(F3)×2、Sレシラム(F3)
どうもルーレットが滑る気がするんですよね。
ウデが悪いのを機械のせいにするなって?

目押し調子悪いですが、2Rでゲットチャンス。
スーパーボールでなんなくゲット。



場所移動しての。

Mブリガロン出現。
これのちょっと前にSECミロカロスが出ていたらしい。
筒中盤かもです。
キーと言えるようなトレッタは排出されませんでした。

弱い弱いという前評判のMブリガロン、マスターのレベルがそんな訳ないでしょーと。。。

あ〜、Mブリガロン弱すぎ(笑)

ミュウツー(F2・S)で余裕のヨッチャンです。
ちなみにマスター仲間パワーがついてました。

ザ・ポケモントレッタ 00弾

ザ・ポケモントレッタ00弾の配列 Mギラティナ攻略とかんたん配列。

新弾が始まってから、夜のゲームセンター以外は子供、子供、そして子供。
子供が並んでいるときはやらないと決めていますが、新弾始まる前はガラガラナノニなぁと思いつつ。
でも、この時間はみんな学校!雪の相乗効果で空いている。
大人の特権ですじゃ♪

そんなこんなで数クレプレイ。
ありゃ?もしかして昨日の初日でだいぶ抜かれた台かな〜と思いつつ。

Hオノノクス出現。
もちろんゲッツ。

Hゲンガー出現。
あっさりゲッツ。

その後、こうげんからMギラティナ出現!
お供はハリマロンとニャスパー(どちらもノーマル)

とりあえず、キバゴ×3(F3・S)
げきりん、ちょうしわるかろーがよかろーがあまり変わらず15分ずつ。
安定してるってことかも?

と、余裕かましてへんな考察してたらギラティナのこうげき。
あっさり、キバゴたちやられる。
最後はな、なんと赤玉。
やっぱりボワン!

潜伏されずに再度出現してもらいました。
今度はHゼルネアスがお供についてる。
キバコ×3はさすがに無理だなと思っていたら、手持ちになんとHオノノクス。
そういえば、さっきゲットしてた。

キバゴ・Hオノノクス・MBキュレム(5弾Wわざ)で勝負。
キバゴ攻撃後、Hゼルネアスの攻撃で瀕死状態でしたが、とりあえず最後は削りきり、ゲット。
MBキュレム使えます。MWキュレムでもOK。
筒後半かと。
ボールはスーパー。
Hゲンガー、Hオノノクス出現時は注意しようと思いました。

ザ・ポケモントレッタ 00弾

ザ・ポケモントレッタ00弾の攻略 初日稼動 レジェンドゼルネアス、シークレットミロカロス捕獲。

新弾始まりました。
皆さんスタートダッシュが凄いすごい。

これまで、スタートダッシュ時にキートレッタの役割を果たしていたクリアが無くなりました。
A〜Hの筒番号もありません。

そのかわり、全体的に封入率UP!
ハズレ筒がないという噂です。ハズレ無しならチビッコ達のやる気も俄然UPってもんでしょい!


初日としてはレジェンドのゼルネアス、シークレットのミロカロスが筒前半、ほぼ頭にいる場合が多いです。
5クレ目でにLゼルネアスが出現、しんりんから。
Hピカチュウのアイアンテールで6時くらい削れます。


Lゼルネアスの後にミロカロス、もしくは逆が出現パターンのひとつのようです。
Lゼルネアスゲット後のデモ画面にミロカロスがいました。

みずべから出現。
過去弾でも使いやすくなりましたので、ピカチュウ×3使用。
ボルテッカーで6時まで削れます。
効果ばつぐんです♪
フェス3弾S・Mゼクロムでも良かったかもしれません。
20クレ程度で打ち止め。
移動開始。


場所を移したら、筒交換にお立ちあーい。
何かしら先頭にいたのでクイックしたら、2クレでシークレットミロカロスをゲット。
そのまま、デモ画面にムーンフォースのゼルネアス。
同じパックを使用しましたが、毎回調子が変わるので、やはり過去弾のM・Hで十分通用します。
LゼルネアスとSECミロカロスは同じ筒のまぁ近い場所、筒前半にいます。

<< 1 2 3 4 5 >>


Powered by Seesaa