ザ・ポケモントレッタ 00弾

ザ・ポケモントレッタ00弾の配列 L、M配置とキートレッタ考察、かんたん配列。

F3弾までの傾向と変わりないようです。
L、M、SECの配置は上・中・下段配置で3種類あります。

N連打⇒H郡⇒Mだったり、また逆にM⇒H郡⇒N連発となります。
一番は外れ無し筒が大きく影響します。
ハズレがないということですから、筒前半、後半のシリンダーだった場合、M出現後にすこし間を置けば50クレ程度でターンテーブルに乗るということになるのですから。もしくは前半筒が両シリンダーだった場合、M出現後にもう片方の筒からL、M、SECが出現する可能性があるわけです。

ただ、何時出現するかの見極めが難しい。
参考までに出現したHトレッタを。

Hニンフィア、Hゼルネアス後に数クレ⇒Mギラティナ。
Hハリボーグ、Hテールナー、Hゲンガー⇒Mギラティナ。

Hゴロンダ、数クレ⇒Mメタグロス後、数クレ⇒Mブリガロン。

Mブリガロン後、Hオノノクス、Hテールナー、Hゲンガー⇒SECミロカロス

やっぱりちょっと複雑ですね(汗)、色々な配列パターンがあるようです。
個人的にHゲンガー、Hテールナー後のHゼルネアスが何となくアツイですかね。
Mブリガロンの前にHゴロンダが出たとうい話は腐るほど聞きましたが。



本日、筐体の中を覗く機会がありましたが、筒頭Hゼルネアスの場合、25番目くらいにLゼルネアスがいました。



ただし、装填してる左右シリンダーによっても変わってきますので、情報はあくまで参考程度に。
実行は自己責任で♪

ザ・ポケモントレッタ 00弾

ザ・ポケモントレッタ00弾の配列 Mブリガロン攻略とキートレッタ考察、かんたん配列。

雪の影響でそんなに人はいないだろうと踏んでスーパーに行ったら、食品売り場はガラガラ。
よっし!予想的中とばかりにゲームコーナーへ行ったら、トレッタの前だけ人、人、人。
ちびっこ達がワイワイとエンジョイプレイしていました。

知り合い情報では、Hテールナーが出たといっていました。
その後、ちびっ子達のパパさん達と談話。

この筒が中盤で、この後Hゼルネアスが出たら何かいますね。
って事になり、観察。

しんりんサーチで赤警告!
みんなHでがっくりするも、後ろで観察中のいい大人達はHだ!(次になんかくる!)と興奮気味。

そのHゼルネアス後、数クレでMブリガロン。

あ〜んだMブリか・・・。

ただ、今日の談話の中ではMメタグロスのパターンだと聞いていたので、同じ配列パターンがあるようです。
とにかく、HテールナーとHゼルネアスが筒中盤あたりで出始めたら、キートレッタの可能性ありかもしれません。

今弾の筒情報ですが、1セット400枚の50枚8筒は変更なし。
レジェンド1筒、SEC1筒、M2筒という内容で外れ筒はやっぱり無し。

本日と昨日のMブリガロンの配列と違う事に気付かれたかと思いますが、はずれ筒が無い事から、配列パターンも多くなっており、M筒は4パターン以上確認しています。

キートッレッタ判別は難しいですが、HテールナーとHゼルネアス・・・かな?
マスタートレッタすべての配列で上記2体連続はアツイかと。

ただし、装填してる左右シリンダーによっても変わってきますので、あくまで参考程度に。
実行は自己責任で♪

ザ・ポケモントレッタ 00弾

ザ・ポケモントレッタ00弾の配列 装填時に黒く見えちゃうマスタートレッタ、かんたん配列。

パック装填時にレジェンドを確認する方法ですが、かなり難しくなってます。
黄色のパックに挟まるとクリアのパックが黒く見える為、レジェンドと勘違いする模様。

私の目も、捉えた情報を良いように解釈するクセがあるので、黒っぽく見えた瞬間、あれはレジェンドだ!って勝手に思い込んじゃうんですよね。

目が良ければ、レジェンドの背表紙は金文字でキャラクターの絵が無い。
シークレットは白文字に絵無しの確認が出来るかもしれませんが、サバンナ育ちのワイルド族でない限り難しいでしょうね。

レジェンドもシークレットも筒頭なので、筒交換後にデモ画面で確認しながらやっても良いかもしれませんね。
ただし、同じ筒では無い様なので、深追いは注意しましょう。
左右の筒にレジェンド筒とシークレット筒がいい感じで入っていたら、続けざまに出現って事も十分にありますが。

まぁ、今回の封入率UPで市場はダダ下がり状態になると思います。
ヘタに追いかけるよりも買った方が安し&易し。

自分でバトルして捕まえたい場合も、封入率UPしているので、自分の前で取られたり、出会えなくても楽しんでやっていれば必ずいつかは自分の元にやってくると思ってあせらずに。

ただし、装填してる左右シリンダーによっても変わってきますので、情報はあくまで参考程度に。
実行は自己責任で♪

<< 1 2 3 4 5 >>


Powered by Seesaa
×

