ポケモンGO出現情報攻略ブログ > ザ・ポケモントレッタ 05弾 > ザ・ポケモントレッタ05弾の情報 レジェンド、マスター1部ネタバレ。

ザ・ポケモントレッタ 05弾

ザ・ポケモントレッタ05弾の情報 レジェンド、マスター1部ネタバレ。

ポケモントレッタ05弾のレジェンド、マスターの情報がネタバレしてます。
知りたくない方は、このままスルーしてください。



楽天で状態の良いポケモントレッタやゲームトレカを安価で探す



















大方の予想通り、レジェンドは、「メガレックウザ」です。
でも、色違いを期待していたのに。
pokemon5L.jpg

普通バージョンです。

pokemon5L2.jpg
メガシンカでレジェンドは初ですかね。
りゅうせいぐん ( 威力 130/命中 90 )
げきりん ( 威力 120/命中 100 )

スペックは旧5弾のほうが上にみえますな。。。
でも、メガシンカですから、そこは違いに期待です。
ダブル技持ちですし、いい感じに05弾使えるでしょう。


でも、デザインはメガ単体が良かったような気も〜。
しかも「ガリョウテンセイ」じゃないのも残念すぎる。


ちなみに、旧5弾コッチ。



マスタークラスも一部紹介。

pokemon5M.jpg
レックウザならデオキシスですね。


pokemon5M2.jpg
メガメタグロス

pokemon5M3.jpg
メガラティオス

pokemon5M4.jpg
メガボーマンダ


もうメガシンカしまくり。
05弾のシークレットはなんだろか。

でも、ハンパネー逃走仕様はそろそろやめてほしいっすね。


非公式のゲーム大会や新年会・忘年会の景品にふつーに便利です。
予算にもよりますが。。。貰った人はうれしいし、実用的♪
非公式ゲーム大会でフツーな景品を揃えたい時に便利です。
景品キング2nd

<<ザ・ポケモントレッタ04弾の配列SECディアンシー、Lゲンシグラードン、Lゲンシカイオーガ、Mバシャーモ、Mラグラージ、Mジュカイン配列まとめ。 | ポケモンGO出現情報攻略ブログトップへ | アルティメット1弾 ポケモントレッタの配列まとめ。>>


Powered by Seesaa
×

