ポケモンGO出現情報攻略ブログ > ザ・ポケモントレッタ 01弾 > ザ・ポケモントレッタ ゲットスコアトライアル(GST)はビクティニ

スポンサードリンク

ザ・ポケモントレッタ 01弾

ザ・ポケモントレッタ ゲットスコアトライアル(GST)はビクティニ

早い所で5月24日(土)より、全国各地で開催されるGST。
gst2.jpg

前回はウルガモスでしたが、定員割れでしたね。

今回はビクティニだから、抽選になったりするのかわかりませんが、トロフィーをゲットするには01弾の合計ゲットスコアが60000点以上のレポートを持っていくことでもらう事ができます。

60000点と聞くと物凄いスコアに感じますが、00弾よりハイスコアがとれやすくなっています。
特に01弾からのスキャンチャンスを活用すれば、かなりゲットスコアは稼げます。


やり方は
ザ・ポケモントレッタ01弾の配列 SECラッキー配列、Lイベルタル配列、Mリザードン、Mミュウツー、Mマフォクシー配列まとめパターンBで簡単に説明しています。

あと少ししかありませんが、十分間に合います。

<<ザ・ポケモントレッタ チャレンジカップ情報 ミュウツーX&Y 次世代ワールドホビーフェア ′14 SUMMERで開催 | ポケモンGO出現情報攻略ブログトップへ | ザ・ポケモントレッタ02弾の情報 公式発表、02弾レジェンド・マスタークラス。>>


Powered by Seesaa
×

