ポケモンGO出現情報攻略ブログ > ザ・ポケモントレッタ 01弾 > ザ・ポケモントレッタ チャレンジカップ情報 ミュウツーX&Y 次世代ワールドホビーフェア ′14 SUMMERで開催

スポンサードリンク

ザ・ポケモントレッタ 01弾

ザ・ポケモントレッタ チャレンジカップ情報 ミュウツーX&Y 次世代ワールドホビーフェア ′14 SUMMERで開催

公式や、ファンブックでも公表されています。

6月28日(土)、6月29日(日)に開催されるWHFで、メガシンカバトルとして、チャレカが開催されます。
参加方法、詳細は次回更新の5月下旬ということなので、そこで事前応募開始かなと思います。


ミュウツーのトロフィーXかYは選べないんですかい。
どうも、倒したほうのメガシンカトレッタとあるんで、ランダムっぽいので、WBキュレムのチャレカと同形式ですね。


メガミュウツーの本体はXYどちらもエスパー。
「あく」、「ゴースト」、「むし」で対策デッキを考えると有力な候補は。
Mギラティナ、Mダークライ、Hイベルタル、Hゼルネアス。

ただ、ミュウツーのすばやさが気になるので、ミスは多発するかも。
だとしたら、Hゲンガーとかでもいいのかなと。


ミュウツーに負けてもトロフィーで、メガヘラクロス。
ルーキーかと思ってました。
02弾でもトレッタで登場するでしょうが、このメガヘラクロスは今回のバトルも助っ人として登場するようですね。




さらに、買っても負けてもメガストーン(5種のうち1種)もらえる。
ワタクシ、このメガストーンの使い道、よーわからんですたい。

ま、参加するには抽選突破しなきゃですが。
当選してからの話ですな。

<<ザ・ポケモントレッタ02弾の情報 ファンブックにより、02弾マスタークラスなんとなく考察。 | ポケモンGO出現情報攻略ブログトップへ | ザ・ポケモントレッタ ゲットスコアトライアル(GST)はビクティニ>>


Powered by Seesaa